

リンク

FC2の横のリンクが少し見えづらかったので新しく専用のページを作ることにしました。

というわけでリンクは下に。




.
上海アリス幻樂団
 言わずと知れた東方Projectの総本山。ZUN氏のHPです。新作情報や過去の体験版などはこちらから。

趣旨の取れてないページ
 自分がMIDIの投稿でお世話になっているロベルト東雲さんのHP。メインコンテンツの投稿コンテンツクリエイターのテストユーザーをさせてもらっています。(自分の他にも東雲さん本人や様々な方がユーザーとして使用しています。)
 文章と音楽や画像を簡単かつ自由度も高く組み合わせられるのでHPなどを本格的に作りたいならおすすめです。

暇なときに書くブログ(相互)
 上のロベルト東雲さんのページにテストケースとして設置してあるリアルタイムチャットで知り合った神田カイさんのブログ。
 自分がブログ作ったのはこの人になんとなく感化されたからだったり。

散りゆく紅葉の中で(相互)
 上に同じくチャットで知り合った霜月桜姫さんのHP。注意しておくと、R-18のコンテンツを取り扱っているので注意。後1年ッ・・・

変熊共の巣窟。(相互)
 倍プッシュだ・・・・ということで上に同じくチャットで知り合ったシグマさんのブログです。元からあったブログをこの機会に心機一転してやり直すんだとか。まあFC2のブログでないのはご愛嬌。

東方好きが送るなんか訳わからないブログ(相互)
 リアルタイムチャットの御縁で知り合った方のブログ。 てかリア茶の縁多いな。
 人形劇データベース・・・だと・・・? やってくれるじゃないの・・・

第三次反抗期
趣旨の取れて(ryのチャットメンバーの夜桜さんがブログを持ってたことが判明したので勝手に追加だァ!!
ひゃっはぁ超魔郷は地獄だぜ!!   というのは冗談で   はあんまりなかったり。

今まで読んだSSとか
趣旨(ryのチャットメンバーの仁さんが気まぐれで始めたそうな。
期待してみるよ?いいか?絶対期待してみるよ?

Arcadia
 解る人には解るSSの超大手サイト。これが個人運営だってんだからおでれぇた。自分もSSなんかを読むときは活用させていただいてます。SSの捜索掲示板や雑談用の掲示板などもあるけっこう充実したサイト。

小説を読もう!
 上のArcadiaと並び称されるSS大手サイト。こちらは団体経営。話の質がArcadiaより劣るとか聞いたりするけれども、面白い話は十二分に面白いので食わず嫌いはしない方が吉。ただ、外とのコミュニティがないのがデメリットか?

久遠天鈴
 個人的に気に入っているSSサイト様。リンクフリーだとのことで勝手に追加。現在は東方オリ主SS「東方奇縁譚」を連載中。自分の知る中で時系列が原作に追いついている唯一の東方SS。分量もそれなりなので興味があるなら一見の価値はあり。

月見酒
 東方オリ主SS「異世界での暮らし方」をブログのほうで連載中。話の持って行きかたがとても自分好みです。リンクフリーとのことで勝手に追加。

生パン庫
 東方アレンジをしている人。別称わぁいの人。自分がMIDIやらアレンジやら始めたのはこの人に憧れてのところが大きかったりしたり。
 リンクフリーとのことで勝手に(ry 




 とりあえずリンクはこれだけ。後々増やすかもしれません。

ちなみに趣旨の取れてないページの「投稿コンテンツクリエイター」が赤いのは色にメリハリつけるためだけだったり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藁い袋

Author:藁い袋
とにかくいろいろな意味で雑食のホモ・サピエンスです。

STGの腕はノーマル以上ハード以下のExシューター

MIDIのDLはプロパティか、ソースからでもどうぞ。最近更新してないけど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

東方好きが送るなんか訳わからないブログ

静岡大学北海道キャンパス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
